実は…鼻骨折れてます(>_<) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

今日のライヴは楽しく演奏できました
その様子は写真の準備が出来たらまた、

で、タイトルの通りなのですが
先週水曜日に不注意で顔面を強く打ってしまい
鼻骨を骨折しちゃいました(T_T)
(バイク事故ではないよ!念のため)

ぶつけた瞬間嫌な音がしたので
「あ~やっちまった」と骨折を確信

とりあえず近場の病院で見てもらうと

先生
「う~ん、手術だね…紹介状書くから
すぐに大きな病院行って」

でも、日曜日ライヴだし…(>_<)

とりあえず、土曜日に大きな病院に
行って事情を説明
手術するかしないかは腫れが引いてから
判断したいとの事で水曜日に
精密検査となりました

ライヴはアドレナリン出てるので
気になりませんでしたよ(^_^;)

反動で今夜は痛いかな(涙)