ナイトレンジャー東京公演のセットリスト | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 2


終わっちゃいましたね…
ナイトレンジャーJAPANツアー2014
余韻に浸りながらもちょっと寂しい…(^_^;)

もうネタバレOKなので東京公演のセットリスト公開です

10月5日(日)17時~ 渋谷公会堂

イメージ 1

(※リストにはありませんがカミング・オブ・エイジの前にアリス・クーパーのSchool's Outをやりました)

この日のサプライズは初来日以来のPennyでしょう
最近のアメリカでは演奏しているとの情報はあったのですが8月にアメリカで見た時はやりませんでした
なので、メチャメチャ嬉しかった(^o^)/

ジャックのMCは初来日から31年だ!というのがテーマのようで?年齢の自虐ネタが面白かったな

今回のステージセットは昔のように本格的な雛壇が設置され「ナイトレンジャーはこれがなくっちゃ!」と思いましたよ

その雛壇を見ながらジャックが「31年前はあそこから飛んでたんだ!」
「でも今はムリ~」と言うとブラッドが腰を曲げておじいさんのフリ(笑)

エディー~のイントロでブラッドに飛んで欲しかったのだけど…(汗)

イメージ 5


といいながらみんな元気!
ステージ左右上下(笑)ところ狭しと
動きまくりの凄いパワーでした

ケリ・ケリーはとてもいいギタリストでステージングも文句なし
ちなみにジャックがややこしいからとケリー・ケイギーをKK1、ケリ・ケリーをKK2と命名しました(^_^;)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6


10月6日(月)19時~ 渋谷公会堂

イメージ 7


この日のサプライズは久しぶりに演奏した
Night Ranger
ドンテルの時に間違いなくアドリブで始まった長~いギターバトル
そしてエリックの誕生日!
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い
それすらジャックにかかれば年齢ネタでお客さんを笑わせてました(^_^;)

シークレット~ではジャックがエリックに合図を出してキーボードのイントロが始まる約束だったようですがジャックはあっさり裏切り(汗)

合図を出すと見せかけて小さな声で「ハッピーバースデー~♪」と歌い出す始末(笑)

イメージ 8


この人達どこまでお客さんを楽しませてくれるのでしょう!
笑いをとりつつ、演奏は完璧で超カッコいい!
こんなバンド絶対に他にないよ

イメージ 9

イメージ 10


そして、ハイライト?は最後にありました
ロックインアメリカが終わったらケーキが登場
みんなでまたまた、ハッピーバースデーを歌って…
お約束のケーキ投げ(笑)
東京最後の夜をエリックは白い顔でステージを後にしました(°∀°)

イメージ 11


ナイトレンジャー最高!