Bradは現在 メサ/ブギー マークV | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

久しぶりに物欲がふつふつと湧いております
 
それは、、、、、、コレ
 
イメージ 1
 
ギターアンプです。
ブラッドと言えばメサ/ブギーですよね、やっぱり。(^^)
 
マークⅢの後はレクチファイヤーを使ってましたね。
おいらも大奮発して買いましたよ、レクチファイヤー
 
 
イメージ 2
 
音はもう何も文句ないのですが、ひとつだけ不満があるとすれば同時に使えるのは2チャンネルだけという事。
ソロ用とバッキング用(クリンチ)の2chつかうとクリーンが使えない。。。
逆にクリーンを使うとクリンチが使えない・・・・
ってのがLIVEでは割り切って音決めをしなければいけないのが辛いところなんです。
 
ブラッドも同じ悩みを持っていたようでここ数年は3チャンネルあるソルダノに浮気しておりました(笑)
本人から直接聞きました
その様子はこちら(注:決して「勝手に入ってきたらダメでしょ」と怒られている訳ではありません(汗))
  
イメージ 3
 
よく見ると、ブラッドが飲んでいるのはサッポロ黒ラベル。
おいらもこの時から黒ラベルに決めてます(爆)
 
しかし!現在のメサ/ブギーのフラッグシップモデルであるマークVは3チャンネル仕様です。
当然、ブラッドはこれを使いますよね。
それもカスタムの赤&黒のヤツ。
 
そしたら当然オイラも買いますよね、、、、、夢だけは、、、、(笑)