ミラー交換 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

ビューエルは振動が想像を絶する程凄いのでDASH!
純正のミラーは走っていても振動でブレまくって何が映ってるか全然わからないですあせる
 
ミラーだけ見ていたら絶対酔うよ。(笑)
 
で、ちょっとかっこいい&頑丈でブレが出ないミラーに交換してあるんだけど、耐久性に難あり。
2年持たないかな。。。。。。
 
見ての通り、ミラー(蒸着)が剥がれてきちゃう。
 
イメージ 1
イメージ 4
 
振動の影響も大きいと思うけど温度変化に弱いみたい。
こんなに酷くなったのは今年初めて氷点下になった朝でした。
きっと中で結露が起こってそれが凍って蒸着膜を引っ張ってしまったのでしょう。
まさか熱衝撃試験(温度サイクル試験)してないのかな?
 
見難いので新しいミラーに交換しました。
どれぐらい持つかな~?(その前に左が壊れるよね、きっと
 
イメージ 3
イメージ 2