Buell 荷物フック装着。 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

今日はナイトレンジャーの話題はお休みです
 
俺のバイク、Buell XBは普通のバイクには通常ある荷物を固定する際、ネットを引っ掛けるフックがないのです。
なので遠出するときは一苦労でした。
 
以前から存在は知ってましたが結構高いので躊躇してた後付けの荷物フック。
でもビューエルが製造中止になったせいか(?)かなり安く販売していたのでネットで注文
さっそく、装着してみました。
 
 
 
イメージ 1
 
見た目的にはない方がかっこいいかもしれませんが。。。。。
でもカウルの形状にぴったりで倒れた時、カウルの保護にもなりそう。
ちなみにタンデムシートは乗せる人がいないためにひひ普段はカバーをかけていますダウン
 
イメージ 2
 
でも、よ~く考えてみると・・・・・・
高速道路、休日1000円均一が終了してしまった。。。。。。
遠出する機会あるのか?