ナイトレンジャー・アコースティック・ミニ・ライブ行ってきました。 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

詳細はNRファンページの来日掲示板に。
 
実はここ2週間、本当に体調が悪くてNRのライブすらヤバい雰囲気だったのですが
なんとか、銀座まで行ってきました。
 
わずかな時間、それも座って聞きましたが、そこはナイトレンジャー
いつも通りの大合唱でやっぱり汗だくにあせる
 
LIVE後は外で出待ちをして何とかブラッドだけカメラに収める事ができました
 
イメージ 1
 
いよいよ明日から本番のCCレモンホール(渋谷公会堂)2日間!