練習用ヘッドフォン・ギター・アンプ | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1
 
いままでKORGのヘッドフォンアンプを使用してましたがいきなり壊れたしょぼん
 
ちなみに大きさは筆箱ぐらい、それにギターからシールドをつないでヘッドフォンをつないでさらにMP3オーディオをつなげてました。
 
同じような商品を探してたところ、最近はアップのような物があるんですねぇ~
 
VOXのヘッドフォンGアンプ。
ギターに直接差し込むタイプなので、まず邪魔なシールドがいらない
 
ここにヘッドフォンもMP3オーディオもつなげられます。
 
音はEL34系の音ですね。
ネットで3000円ぐらいと安いのにけっこう本格的ですよ。
 
今の子あせるは本当に恵まれてますね。
俺が中高生の頃にはいい音を出すためにはそれなりにお金が必要でした。
安いエフェクターで四苦八苦してたのにぃ(笑)
 
しいて言えば6L6GCの音(メサ/ブギーの音!)が出せれば文句なしなのですが
(壊れたやつは色々な音が作れた)
このコンパクトさはやっぱり魅力的。
 
さくっとギターを弾きたい時には便利ですよ。チョキ