尾道 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

この週末、ちょっと一人旅してきます。
 
ずっと行ってみたかった「尾道」(さすがにバイクじゃないです、格安深夜バス利用)
 
角川映画のいわゆる「尾道三部作」のウチ「転校生」と「時をかける少女」は10代の頃映画館で見たので
尾道はそのイメージ
 
坂があって、神社があって、古い街並みがあって、海があって・・・・・・
 
ちょっとボケーっとしてこようかなっと
 
原田知世も小林聡美もいないとは思うけど(笑)
 
小林聡美と言えば「やっぱり猫が好き」ですよね!(凄い飛躍)
 
CSで再放送やってるけど今見てもやっぱり面白い
 
台本なのかアドリブなのかわからない微妙~な空気が最高です。
 
話しは戻って(汗)綺麗な写真が撮れたらアップします。
 
あと。。。。。ツッコミがきっと入るので(笑)
そこまで行ったら、当然マツダスタジアム行きますよぉ!
初、マツダスタジアムとても楽しみです。雨降るな!
(過去に広島市民球場まで行って雨天中止の経験あり、、、、汗)