東京(新宿)厚生年金会館閉鎖(涙) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

さっきニュースで知りました
とても悲しいです
ナイトレンジャーにとってはこのホールは出世街道のスタート地点
アメリカよりも日本で人気が出て初来日のコンサートをやった場所
そのライブ映像が有名な「ジャパンツアー」
この映像がアメリカのMTVで流れて一気にブレイク!

ジャックがステージに向かう途中、手に取ったピンク電話もなくなってしまうのかぁ(とっくにないって…(笑))
ブラッドがピョンピョン跳ねてた楽屋も…
俺は初来日は行って無いけど厚生年金会館には一度だけ行きました
セブンウィッシーズツアーのビデオコンサートを見に…

ナイトレ復活のリキッドルームももう無いし…

こうなったらナイトレンジャーが帰って来る場所はやっぱり武道館だ!(俺はあきらめて無いよ!笑)