LIVE2010 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

体調が悪いながらも(汗)少し前にLIVEをやりました。
と言ってもほんの数曲だけですが。

今回はニテ・レンジャー(ナイト・レンジャーのモノマネ)じゃないので
使用ギターはHAMERです

イメージ 2

1曲だけですが自分の曲(オリジナル)をホント超久しぶりに演奏しました。

これをやるにあたりCDで自分の演奏を耳コピするという情けない練習をしましたが(汗)
不安に反して体が覚えているものですね。

イメージ 3

意外にもこの曲の受けがよく家に何百枚とある(汗、汗、汗)CDがこの夜だけで結構売れました。

横浜7th AVENUE、目黒LIVEステーション。。。。。。。

何年間もの間、約2週間に一度の割合であちこちLIVEハウスに出ていた時は
全然売れなかったのになぁ(笑)

あの頃の苦労はなんだったんだろう?????
時代が早すぎたのか?W.J.

今体調すぐれないけど、またLIVEやりたいなぁと思った次第です。

イメージ 4