ピックアップ交換(P.J.marx) | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

ここ数年、ダンカンのJBを使ってましたが急にあの音が恋しくなって眠ってたP.J.marxをブラッドモデルに装着しました。

このピックアップ、見ての通りかなり厚みがありポン付けで交換できるギターは少ないと思いますがブラッドモデルはギリギリ入ります。

イメージ 2

ブラッド本人もJBからまたP.J.marxに戻してますし。。。。。(結局理由はそれかい!笑)

イメージ 3
イメージ 4

それと先日買った薄いメタルピック、凄い弾きやすいです。
ブラッドがこだわってる理由がわかったような気がしました、病みつきになります(^^)