交流戦Kスタ宮城 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プロ野球は交流戦まっただ中ですが、先日ラッキーにもネットくじで
楽天ポイントが大当たりしまして(^^)y
少し前になりますが交通費を含めて実費なしで(笑)Kスタ宮城まで行ってきました。

以前から一度は行ってみたかった球場ですが、外観は古い地方球場っぽくもありますが
一度スタンド内に入るとなかなか雰囲気のあるいい球場ですね!

朝、都内から高速バスに乗り試合前に仙台に付き、
試合を見てその夜また夜行バスで帰ってくるという弾丸ツアーでした。

ま、薬飲みつつやっと行ってきたという感じでしたが少しだけ気分転換できました。

知らない土地というのは嫌なことから解放されて案外気分転換にいいのかもしれませんね。