へいまーゆーえすーえー | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

先ほど携帯を見ると1通の写メがバンドメンバーから届いていました。
メールの題名はこの記事と同じ
恐る恐る(笑)開いてみるとこの写真。
これって一時期ジェフワトソンが使ってたヤツじゃないのかな?

だめだって、こういうメール送っちゃ。。。今超金欠なんだからさ。
過去に写メで衝動買いしたの知ってるのに(笑)
こりゃ確信犯だな(爆)
でもちょっと試し弾きに行ってみよーっと(危ない危ない。。。。。。汗)

で、メール送った本人はどんなベース買ったのでしょうか?(笑)

ミュージシャンってホント楽器には弱い人種ですわ(^^;)