ナイトレンジャー in タンパ1~ Zoofari~ | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

やっとネットがつながりました(汗)
今、何故かワシントンDC にいます(ここでもジャックに関するハプニングが!それは次回)
まずタンパでのLIVEレポート。

この日は大きな動物園内で色々な食べ物や飲み物飲み放題の年に1度のお祭りのようなイベントで
イベントのメインがNRのLIVEでした

イメージ 11
イメージ 1

開場から2時間後がLIVEの時間なので地元の人たちは一目散にあちこちの食べものをあさりに
散らばっていきましたが、俺は最前列を確保する為にステージ周辺の食べものと沢山のビールで
済ませました。

そして、ボケーと立っているとまたまた後ろから「Hey!」と声をかけられました。
ジャックです(喜)

いろんな人に「彼は日本から来たんだぜ!オーランドにも来たんだぜ!!」と自慢してました。
ありがとうジャック。

その後ブラッドとジョエルが仲良く(本当に気が合うみたい)会場入り。
挨拶して一緒に写真を撮った後二人は食べものをあさりに動物園の奥深くへ消えていきました(笑)

イメージ 2

LIVEはオールスタンディング、それもステージの前にファンスなし。
なのでメンバーを見上げる形でLIVEを見る事ができました。内容はいつもの日本でやってくれるLIVEとほぼ同じ。(Goodbyeも日本語バージョン)

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


それとシングミアウェイの隣のギター叩きアクションとエディース・カミン~のギタリスト突き飛ばしアクション(笑)もちゃんと復活してました。
ジョエルはかなりバンドに溶け込んでいるようです。

イメージ 8

もうひとつ凄いことが!ジョエルとブラッドのインスト曲の時にジャックが「カメラ貸せ!」といって
俺のカメラをもってステージから俺の事を撮影してくれました。

以下2枚はジャック撮影です

イメージ 9
イメージ 10

帰りも一人で出待ちして(地元の人たちはさっさと帰ってしまった)
メンバー全員とおしゃべりして「次は日本で会おう!」とブラッドはじめみんなと日本での再会の約束をしました。
ジャックは「来年の早い時期に日本に行きたい」と言ってました。

メンバーが乗ったワゴンを手を振って見送ると車を止めてジャックが後部座席からわざわざ身を乗り出して握手してくれました。

長年、ずっとずっとナイトレンジャーのファンでよかった!

機材の写真とかまだまだ書き足りないのその2に続きます。。。。。