LIVE告知~NITE-RANGER~ | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

すでにお知らせしていますが
ホンモノ我らがNIGHT RANGERの来日にあわせニセモノならぬ似てモノ(笑)NITE-RANGERが1年ぶりに大復活します。

6月3日 夜 相模原T☆ROCKS(ホンモノは6月10日渋公です、お間違えなく。。。笑)

詳しくはT☆ROCKSのホームページを見てね

実はホンモノの来日が決定する前から決まっていたLIVEなので超ナイス・タイミングなこの企画。
(一歩間違えれば日にちがバッティングして最悪な事態になっていたという事も今だから言える。。。)

軽くNITE-RANGERの紹介を。。。。


NITE RANGER------
演奏そっちのけでナイトレンジャーの動きを再現する事に異常なまで執着するトリビュートバンド

(今回の来日メンバー)
ジャック・ブレイズ役(=似てジャック)-------TOSHI
今回はさらにベースを弾かない模様。
当日の衣装にも注目!

ジェフ・ワトソン役(=似てジェフ)-------AKIRA
今はホンモノでは見れないジェフですがニテレンでは健在です(ニヤリ)
機材もグレードアップし昨年よりさらにいい音出してますよぉ~

ケリー・ケイギー役(=似て???ケリー)--------dayu
彼(彼女。。。。)のドラムは真のアメリカンですぜ!
ただしケリーの顔マネはジェフ役の方が得意という噂も?!

ブラッド・ギルス役(=似てブラッド)--------Kyo(おいら)
ジェフの脱退が仮にブラッドだった場合、そっちへの加入を目論んでいたという噂も。。。
あらかじめお断りしておきますがPAUL REED SMITH 513は弾きません!
皆さん煽っても無駄です、買えません(汗)

フィッツ役-------今回もニテ・ヘイレンのツアーに参加しているらしい。。。。
マイケル役-------自分のニテ・ホワイトに里帰り中で不参加。。。。。
レブビーチ役-------先日ニテ・スネイクで来日するもビザの期限切れで今回は来日できず。。。。

と言うわけで4人のマン・イン・モーション時代を彷彿させるラインナップでお送りする
今回のニテレンですが初来日のビデオで予習しておくと楽しいかもよ~

最後にメッセージ
「オンナノコ タノシミ ニ マッテテネ ボクタチ モウスグ イクヨ
ニホン 二 イッタラ コウベビーフ ガ タベタイデス」

以上サンフランシスコより“服部まこ”がお伝えしましたっ。

イメージ 2