ノースウエスト航空のゴールドエリート会員 | NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

NIGHT RANGER Fan Page管理人日記「緊急指令WJ」

ナイトレンジャー・ファン・ページ管理人Kyoのブログ

ナイトレンジャー以外の話題も

イメージ 1

以前、ノースウエスト航空のシルバーエリート会員、および日本航空のクリスタル会員になった事を書きましたが
このたび、ノースウエスト航空のゴールドエリート会員になってしまいました。
まぁ、昨年アレだけオランダに行って(同じエア・アライアンスのKLMオランダ航空利用)中国にも深夜のノースウエスト便とか利用していたので当然といえばそうなんですがね。

これで、かなり出張も快適になります。

まず、空港のラウンジが使えること。
これはビジネス旅行ではかなり助かる、フライト間際までパソコン持ち込んで仕事できるからね。

それと期待しているのは突然のビジネスクラスへのアップグレード。
混んでいる飛行機でエコノミークラスがオーバーブッキングしている時などは上級会員から優先的にビジネスクラスへアップグレードしてくれるらしい。

ちなみにノースウエスト航空はアメリカの会社なのでアメリカ国内線はこの金色会員証を持っていると必ずビジネスクラスに乗せてくれるらしい、、、、
アメリカに住むか!(笑)

早速、23日からKLMに乗ってアムステルダム行きっす。。。。