今年も京weddingでの和装前撮りを | 京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

人気の京都前撮りプラン「京ウェディング」の公式アメーバブログ。京都のロケーションにて結婚式前撮り・和装フォトウェディングの撮影をしています。各プラン、撮影したフォトデータがすべてついているので、リーズナブルでおすすめの京都前撮りプランです。

ご指名してくださり、本当にありがとうございました!

おかげ様で昨年の倍以上の方が、京weddingをお選びくださり、ご来店してくださいました。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます!

 

この秋も含め、今年の京都和装前撮りはいろいろなロケ地での撮影を行いました♪

その中で人気のロケ地が1年通してはっきりと答えがでたので、2019年の1位を発表したいと思います。

季節問わず、2019年1番人気のロケ地はこちらでした!

和装前撮り人気No. 1スポット・嵐山渡月橋!

【和装前撮り人気No. 1スポット・嵐山渡月橋!】

京weddingがオープンして以来、未だ破られることがない絶対王者のロケ地・嵐山。
渡月橋周辺は春には桜、秋には紅葉といった美しいスポットで溢れてます(´∀`)
もちろん新緑の時期も非常に美しく、冬でも撮影ができる万能スポットでもあります!
 
こんなにも美しい紅葉と和装を合わせれます♪

【こんなにも美しい紅葉と和装を合わせれます♪】

とっても綺麗な紅葉ですよね(*´∀`)
こんなスポットが嵐山にはたくさんあるんです!
つまり「どこかが枯れていても、どこかは綺麗」なんです(´∀`)
自然がいっぱいの嵐山は、長い期間撮影を楽しむことができるんです♪
もちろん桜もたくさんありますから、春の前撮りも比較的長い期間楽しめますよ!
 
続いて人気のロケ地はこちらになりました!
季節問わず撮影ができる和装映えスポットの竹林!

【季節問わず撮影ができる和装映えスポットの竹林!】

草木が枯れている様な冬でも竹林は鮮やかな色付きなので、年間通して撮影スポットとして人気です♪
「和装前撮りするなら竹林は外せません!」と仰り、遠方からお越しになる方もいるぐらいなんですよ(・∀・)
色打掛も相性抜群ですが、白無垢と竹林の組み合わせはまさに和を、日本を象徴している様に感じます。
 
人も少ないのでゆっくり撮影できます!

【人も少ないのでゆっくり撮影できます!】

京weddingが行っている竹林の撮影は嵯峨野の竹林ではなく、洛西竹林公園です。
こちらは人力車や観光客に溢れているということは一切ない為、非常に静かにゆっくりと撮影ができるんです♪
つまり、他人の映り込みなく撮影することができるんです!
時期によっては人が多いこともありますが、嵯峨野の竹林では撮影することが不可能な
二人っきりの空間を切り取ることだってできちゃいます!この写真も今年の秋で一番観光客に溢れた日曜日です(・∀・)
 
今年も渡月橋と竹林のコンビは最強ということでした♪
来年はどうなるのか、今から楽しみにしておきます(*´∀`)
それでは残り僅かしかございませんが、みなさま良いお年を過ごしてください( ^ω^)
 
******************************************

大人気!和室+竹林キャンペーン!

65,000円で和装前撮り♪

京weddingグのインスタをチェック!

春の前撮りは京ウェディングへ