京都嵐山の和装前撮り速報! | 京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

人気の京都前撮りプラン「京ウェディング」の公式アメーバブログ。京都のロケーションにて結婚式前撮り・和装フォトウェディングの撮影をしています。各プラン、撮影したフォトデータがすべてついているので、リーズナブルでおすすめの京都前撮りプランです。

春の訪れを感じれる気温の京都嵐山。

朝夜はまだ肌寒いですが、日中はとても暖かく過ごしやすくなってきました!

いよいよ春到来!!といった気持ちの良い時期です(*´ー`*)

 

本日のブログは、少しずつ春の訪れを感じれる2月末の嵐山にて

ロケーション撮影をさせていただきましたお二人をご紹介♪

京都和装前撮りスポット・渡月橋にも緑が!

【京都和装前撮りスポット・渡月橋にも緑が!】

草木が枯れてしまい、色が少なくなってしまう冬。
ですがここ渡月橋も春が近づいてきているのか、緑が生き生きとしてきました(^―^)
それに負けじととっても元気なお二人!
ご来店からお帰りになるまで、ずっと笑顔で元気ハツラツでした♪
 
竹林もどんどん鮮やかに!

【竹林もどんどん鮮やかに!】

少しずつではありますが、緑が濃くなっていっております♪
竹林にもくちゃんと春が訪れてきております!(*´ー`*)
冬でも鮮やかな緑色で、和装前撮りを素敵に演出してくれる竹林。
年中通して撮影できない時がないのが、竹林の最大のメリットです♪
和装+竹林で撮影がしたい!といったお客さまが本当に多いんです。
白無垢でも色打掛でも映えて、年中撮影可能なのは竹林ロケーションぐらいではないでしょうか(^―^)
 
笑顔が素敵な新婦さまのソロカット♪

【笑顔が素敵な新婦さまのソロカット♪】

お二人とも本当によく笑う方で、私たちにも笑顔でたくさんお話をしてくれました♪
みんな笑顔になる現場の空気を作ってくださる新郎新婦さまでした(*´ー`*)
朱色でも竹林との相性はバッチリ!どんな和装でも問題なく映えます♪
 
お二人だけの様なカットも!

【お二人だけの様なカットも!】

春や秋になると、どうしても他人の映り込みが避けれない場合が多くなります。
しかし、観光客が比較的少ない冬などには、この様に2人しかいないのでは?!
といったカットも撮影ができちゃいます!
まっすぐ伸びる竹がまた美しい1枚です(*'∀'*)
 
それではお二人のアンケートをご紹介!
なぜ京weddingを選んでくれたのか?その理由は!
やっぱり人気の嵐山ロケ!そして低料金!

【やっぱり人気の嵐山ロケ!そして低料金!】

明朗会計!と皆さま仰っていただけるぐらいにお安く、わかりやすい料金プラン!

これがある意味京weddingの強みでもあるかと思います(*´ー`*)

そしてやっぱり人気の嵐山ロケーション!私も嵐山が好きだから嬉しい限りです(´∀`*)

 

撮影についてはこちら!

ポージング等はすべてお任せください!

【ポージング等はすべてお任せください!】

ノープランでのご来店OK!
手ぶらでのご来店OK!
それが京weddingなんです(´∀`*)
丁寧にわかりやすくポージングの説明もしますのでご安心ください★
 
こちらこそありがとうございました!

【こちらこそありがとうございました!】

最初から最後まで、本当に楽しく撮影させていただきました(´∀`*)
京weddingをお選びいただきありがとうございました!
 
****************************************

GWも平日料金で前撮りできます!

衣装1着で格安な京都前撮りプラン♪

人気ナンバーワン!衣装2着のお得な京都前撮りプラン♪

10連休は京weddingへ