春の前撮りリポート!満開の嵐山はこんなに美しいんです!! | 京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

京都前撮り「京ウェディング」アメブロ

人気の京都前撮りプラン「京ウェディング」の公式アメーバブログ。京都のロケーションにて結婚式前撮り・和装フォトウェディングの撮影をしています。各プラン、撮影したフォトデータがすべてついているので、リーズナブルでおすすめの京都前撮りプランです。

嵐山の桜の美しさが伝わるぐらいに美しい写真を撮っております京weddingです★

 

本日のブログは3/31に嵐山にて和装前撮りロケをされたお二人のご紹介です♪

しかも今回の新婦さまの衣装には要注目ですよー!

白無垢とピンクの色掛下で春の着こなし♪

【白無垢とピンクの色掛下で春の着こなし♪】

ちょっとした差し色が入るだけで、白無垢の印象がガラっと変わりますよね!
白無垢を着る時は真っ白しか駄目!!という、伝統や歴史を重んじる意見もありますが
『白無垢は着たいけど、ちょっと神妙すぎる、固すぎかな?』
といった現代の意見だってあります。それならば!
 
色掛下で少しだけカジュアルな雰囲気に♪

【色掛下で少しだけカジュアルな雰囲気に♪】

白無垢だからこそ、色掛下がとっても美しく、可愛く映えますよね! 特に白無垢とピンクの相性は春にバッチリ!オススメの組み合わせです\(^o^)/ 

 

緑もいきいきとしてます

【緑もいきいきとしてます】

春は桜も綺麗ですが、緑がいきいきとしだす季節。 嵐山は自然が多いので新緑の時期の前撮りは、とっても綺麗な写真が残せますよ( ´ー`) この写真の野宮神社の苔も非常に美しい緑に色づく頃です! もうすぐそこまで新緑の季節がきてますね♪ 桂川の小径に咲く満開の桜!

【桂川の小径に咲く満開の桜!】

どうですか!びっくりするぐらいに綺麗に咲いているでしょう?( ´ー`)
竹林でも撮影できて、美しい桜や紅葉と撮影できるロケーションが嵐山の醍醐味です!
自然豊かな場所がお好きな方には、本当にオススメできるロケ地です!
 
そしてもちろんこちらのカットも(笑)団子と桜で和を表現

【団子と桜で和を表現】

とっても良い組み合わせな団子と桜。 昔話にでてきそうなシーンで、個人的には大好きです! そしてこのあとに必ず食べて頂いてるのですが、その時のお二人のやり取りが毎回面白いから好き、というのもあります(笑) 食べ終わったあとには新婦さまのソロカットを。 着物の美しい座りカット

【着物の美しい座りカット】

袖を流して魅せるこういったカットも、和装だからこそ映えますよね♪ 立ち姿ばかりよりも、座りカットがあったりお団子食べたりと(笑)、あとから見ても飽きがこない方が良いですよね! 京weddingではそういった写真を撮ることを心がけて日々頑張っております(´∀`)

 

 photo:イバテツヤ

 

******************************************

 

新緑の前撮りキャンペーン開催!!新緑の前撮りキャンペーン開催!!

【新緑の前撮りキャンペーン開始!】

とうとう始まりました!新緑の前撮りキャンペーン2018!!
5月は予約で埋まってきておりますが、まだ間に合います!!
詳しくは下記リンクをクリックし、気になった方は即ご連絡を♪

新緑の前撮りキャンペーン・激安シンプルプランのページ

新緑の前撮りキャンペーン・超おトクなスタンダードプランのページ

嵐山ロケの特集ページ

京都前撮り*京ウェディング