コロナとさよならしてから随分経ちましたが、最近まで呼吸をすると気管支がゼロゼロしていました。

軽い咳も先週くらいまでずっと続いていましたが、ここ最近やっと治まってきました。




普通の風邪と症状の出方も治まり方も全然違うと言うか(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)




もう罹りたくないなと思いましたよ( ´›ω‹`)




さて、今日から中学校は春休みです。

今日は午前中に歯医者さんへ行き、次男の歯のメンテナンスをしてもらいましたφ(・ω・`)ヴィーン




毛玉丸さんは小一時間ばかり1人きりでお留守番ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ




次男の施術中、ペットカメラでジーーーッと監視するワタシ。




毛玉丸の自由行動範囲は、リビングと和室1部屋合わせて30畳ほどです。




走り回って毎日、1人運動会をしています(ง °Θ°)ว




お気に入りのねずみのおもちゃを遠くに投げてあげると、ダッシュで追いかけて口に咥えて戻ってくる毛玉丸。




犬のような猫ですよ犬猫





洗面所やトイレ、寝室や子ども達の部屋には行けないようにしてあります。




見ていると、リビングをテクテク歩く毛玉丸𑁊^. ̫ .^𑁊

ケージの中に入ってお水を飲んだりしていました。




ペットカメラの映像をリアルタイムで見ているとなんかテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪




寂しがって鳴いている声も聞こえないので一安心ε-(´∀`;)ホッ




毛玉丸さん、我が家にやってきて2ヶ月が経ちました。




来たばかりの頃と比べると、随分大きくなりました。

パヤ毛もほとんど無くなりました。

短足マンチカンなので足の長さはそのまま短く、胴が全体的に長くなりましたよー。




胸毛がモフモフしててたまらん〜




胸毛に顔を埋めてスーハースーハーしちゃいます(*´д`)




そんな毛玉丸さん、体勢によって体にハート模様が出現いたします。








なんだかほっこりしますよー(◍︎´꒳`◍︎)