今日はとっても寒くて、朝、寒すぎて目が覚めました:( ;´꒳`;):




買い物にバタバタ忙しくなる年末年始は少し暖かくなるといいな。





🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。





手術が無事に終わり術後の経過も順調なので、気持ちを新たに切り替えようねと夫が新たにマンションを購入してくれました(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)




体調不良になって以来、気持ちが塞ぎ込んでいた時間が長かった今のマンションから年明け後に引越しする予定です🚛📦📦




新調する家具や家電もたくさんある為、毎週末家具屋さんや電気屋さんに行っています。




断捨離、断捨離、断捨離〜

やらなきゃいけない事が盛りだくさんヾ(◎o◎,,;)ノ




年末なのに考えることや、やることが多すぎてクリスマスが近いのに未だにツリーを出していません🎄




クリスマスムードゼロですが、先日慌てて夫にあげるクリスマスプレゼントを買いに出かけてきました- ̗̀🎁 ̖́-









とりあえずは夫の物と、サンタクロースをまだ信じている次男の物は用意できましたε-(´∀`*)ホッ




サンタクロースの中身を知っている長女と長男には後日ゆっくり購入したいと思います。





今年も残すことあと僅かだというのにワサワサしちゃってます。