先日、2泊3日で次男が関西へ修学旅行に行ってきました✈️



上の子達の時は朝、日が上がる前から空港に送っていったのですが、今回は朝9時半集合だったのでゆっくり朝ごはんを食べてから空港に送り届けました🍚🍳〰︎‪



向こうの空港に着いたら寒いだろうと、ヒートテックと長袖Tシャツを学ランの中に着させたのですが、こちらは暑いので、次男は汗をかいてしっとりしていました(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)



たくさんの寺院を廻ったり、電車に乗ったり、USJに行ったりと、とても楽しい修学旅行になったようで良かったです(*´ `*)







買い物もちゃんとできたようで一安心ε-(´∀`*)ホッ

どれにしようかな〜と悩みながら買い物をしている姿を想像するとニヤニヤしてしまいます🛍(;´・ω・)🛍



少したくましくなって帰ってきたような、そんな感じがしました。



次男がいないと何か調子が狂うと言いますか、手持ち無沙汰な時間がたくさんありました(^︺^💧)..



次男が出発した日に、4人で夕食を食べに出かけました。

家族みんなで次男の話しばかりしていました。







ちょうど花火をやっていて、窓の向こうに少しだけ花火が見えました🎆🎇








ご飯を食べに行ったモールで始まるサーカス施設の設営場所🎪🥁🤡

見に行きたくて、チケット取りました🎫 .·

今から公演日が楽しみです🎶




術後の頭の違和感はまだまだまだまだありますが、やりたいことを気兼ねなくやれて、日々を穏やかに過ごすことができて良かったなと感じる今日この頃です⸜(*˙꒳˙*)⸝