術後ひと月半が過ぎ、術前と同じくらいに体力も回復してきました。




休み休みやっていた掃除機も一気にかけられるようになったし、その後の床拭きや棚拭きも疲れることなくやり切れるようになりました‎|•'-'•)و




目の方はまだ一部ボヤっとする部分もありますが、ボヤっとし過ぎて平行感覚がおかしくなるようなことはなくなりました( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)




傷口の様子は、クーラーが直で当たったりすると冷えてギューっと縮むような、そんな感覚に度々なります。




まだ頭皮に感覚が戻らない部分もありますし、瘡蓋は全部取れたけど、傷口辺りの頭皮がうっすらピンク色なのでカラーリングはもう少しお預けです( ˘• ₃ • )




少しづつ、少ーしづつ身体が元に戻ろうとしているんだと実感します( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍




今週は月曜日と金曜日、息子と娘と3人でお昼ご飯を食べつつお出かけしてきました🚗³₃




金曜日に行った先に大きなクリスマスツリーが飾られていました🎄







最近少しづつ寒くなってきて、あちこちでクリスマスツリーを見かけます🎄

次男が毎年楽しみにしているアドベントカレンダーもリンツで購入しました"(∩>ω<∩)"







昨日のお昼ご飯は上海ヌードル珊でいただきました(๑^ڡ^๑)







娘は担々麺、息子は汁なし担々麺、わたしは酸辣湯麺をいただきました😋



美味しかったー。また食べたい😍

すぐに食べたいー(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥



別のお店で食べたドリアも美味しかったー。

また以前のようにお出かけが出来るようになって、外でご飯を食べられることが嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜