香-KYO-の今日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
香-KYO-の今日
気が向いた時に書くよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2007/10/09
かなりご無沙汰だ…
やっとケータイ直ったよo(^-^)o
早く取りに行かなきゃ。
明日はバイトも無いから取りに行こうかな?
うぅ…めんどくさい
うぇ
僕の兄貴の今のケータイストラップ
…き、きしょい!
2007/09/30
今日は寒いなぁ{{(>_<;)}}
半袖からいきなり長袖だよ!
寒い~!!
今はコーラは飲みたくないなぁ…
夏はコーラ大好きだ!
冬はあんまり好きじゃない。
自分でも訳わからん
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする