バザー | 40代♡働くママshiroのブログ

40代♡働くママshiroのブログ

結婚して2年
やっと授かった小さな命
赤ちゃんの事、日々の事、記録用に始めました。
その後、2人目にも恵まれ、1男1女のママになりました。

保育園で
今年もバザーがありました




強制で
一人3品提供しますプレゼント




お迎え後参戦したのですが
終わる間際だったので
目ぼしいものがない



昨年も同様の時間に参戦したのですが
結局何も買わずだった私




けれど
1品でも買えば
お下がりの制服が1枚貰えるので
来年から年少さんの息子に
洗い替えに欲しかった事もあり
ぐるぐるしてみました
制服って結構高いじゃないですか!!
お下がりでも貰えるってありがたい♡



結局
何周したんだろ〜





迷いに迷ってGETした品

おろし器
丁度欲しかったので
スキレット
ちょっと使ってみたいな……と興味から
海苔パンチ
息子用に



合計580円が
終了間際だったので
半額の290円でGET




役員さんがお値段を
つけてみえるのですが
いいな……と思うと
結構なお値段だったり
100均の品が
倍以上の300円でつけられてたり
見る目を持ってないと
損するな……と思う
値付け




その中でも
なかなかの戦利品だったのではと
思っております




制服も無事GET出来たし




ちなみに
海苔パンチは
買ったその日から活躍




目と口しかパンチされませんが
丸く顔部分もパンチされると思っていた私(。-∀-)
海苔好きの息子には
ヒットだった様です
ちなみに100均で発見しました!!
気になる方は100均へ(笑)
Can doだったと思います……