保育園通知 | 40代♡働くママshiroのブログ

40代♡働くママshiroのブログ

結婚して2年
やっと授かった小さな命
赤ちゃんの事、日々の事、記録用に始めました。
その後、2人目にも恵まれ、1男1女のママになりました。

やっと
保育園の通知が届きましたポスト




田舎なので
ほぼ100%入れるとは聞いていても
やっぱりドキドキ




無事
第1希望の園に決定しました




ひとまずホッ照れ




決定通知が届いたばかりですが
来週には健康診断があるそうです





そうそう
早速上司から電話がありました電話



 

今日通知が届く事を知ってたのかと
ビックリびっくり






5月復帰ですが
2月中にメールでやりとりをして
3月に面談
4月に意向を決定するとのこと

    


今まで通り第一線で働いていくのか
子供が小さいうちは退くのか
働き方を考えといてと
言われましたが
そんな事を聞かれると
全く思っていなかった私




第一線でバリバリとは思っていませんが
一線を退く事で
雑用ばかり回されるのは嫌だし
悩むところ




その前に
前の様に仕事出来るのか不安ですが無気力ピスケ




は〜まだまだ復帰したくない




けれど
2人目も欲しいし
旦那さんが車を変えたいとか言ってるから
お金必要だもんな……




働かなきゃ