もう試合が終わってずいぶんたったので忘れた(@_@;)

順番もバラバラ・・・とりあえずUP



今日は良い時のバネガでしたね!アルヘンの時にもお願いします!
ひまわりのブログ
守備はもう見てて恐怖しかないです(@_@;)
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
ケイタが悪いのか何なのか解らないけどケイタが先発で良い思いが最近無い(@_@;)
ひまわりのブログ
ペドロはしっかり決めてくれた!今シーズンリーガ初ゴールおめでとう!
ひまわりのブログ
レオのアシスト!最近ゴールよりアシストが伸びてますね!
ひまわりのブログ
でもメッシは今日は良い時のメッシじゃ無かったなあ。。。
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
いつもなら取られない時も取られてたしゴールも奪えなかったし・・・
ひまわりのブログ
バネガは良かったなあ。。。アルヘン対決。マスチェラーノのミドルもおしかった(>_<)
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
何でこのプジョルのプレイでソルダードがイエロー貰ったのかわからん(@_@;)
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
まさかのオウンゴール(;O;)
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
アドリアーノは良かったと思う。
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
メスタージャでもレーザー(;O;)ちょっと悲しい(;O;)
ひまわりのブログ
このシーンいつものレオなら決めてたのに(>_<)
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
アルヘンのピアッティは163センチなのに凄いなあ。。。
ひまわりのブログ
セスクへのパスも良かったなあレオ。悪くてもアシストはレオ何だよね(@_@;)
ひまわりのブログ
セスクはリーガで4試合すべてで得点してますからね。
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
このレオからのパスはビジャに決めて欲しかった(>_<)

ペドロなら決めてた!って思ってしまった(@_@;)
ひまわりのブログ
まあレオもソルダードもゴール無かったけど。。。
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
プジョルとアビさんも何か最近心配です、、、
ひまわりのブログ
今日のスタメン。
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
レオがこうなった時ウチもこんな態勢になったわ(@_@;)
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
チアゴも良かったと思う。
ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ひまわりのブログ
メッシもソルダードもゴール無かったけどアトレティコのファルカオが2ゴールで

得点ランク1位に並びました。次はそのアトレティコと。

バルサはここに弱いから今度こそゴール頼んだぞレオ(>_<)
ひまわりのブログ