幽☆遊☆白書 | @M.S.B お年玉の中身はガブリエル

@M.S.B お年玉の中身はガブリエル

お年玉で貰ったガブリエルを連れて、モンスト生活を過ごすブログ!
好きな言葉は『困った時にはガブリエル』

こんばんは

待ちに待ったぜぇぇぇぇ!!
テンションMAX!!!

どーもっくりぼーです( ̄▽ ̄)



さてっモンスト

ついに来ました
本日正午より



{8BCE260C-CA11-435B-B8B3-D5FD3AE3F8D9}
幽☆遊☆白書コラボ!!

大好きな漫画なので本当に嬉しい(^∇^)


{F5CEC3F7-E87B-40C6-92E1-F8995312CC5E}
タイトルまで幽☆遊☆白書!
しかも幽☆遊☆白書のOP曲も流れる!
最高ーーーー!!!

始まったとほぼ同時に鴉(究極)に突入!!
{04B9A370-8B8A-4D8A-A399-5C767733CA5F}

挑んだPTは
ニラカナ・クシナダ・ショコラ
フレンドに獣神化ロキです( ̄▽ ̄)

結果は…勝利!!

感想としては難しくはないけど〜〜〜
めんどくさいっ!!
この一言ですねヽ(´o`;www

でも今回は降臨キャラ3体共に運極目指すので
頑張りたいと思います!!


ちなみに先ほどガチャ10連したんですが

{3BAF0AF7-1A23-4CE3-8F65-8BF3AA7858A5}

{6BE10FA1-DEB5-454C-8F39-C8BBE2C1DD1C}

………安定の爆死でしたヽ(´o`;www


また魔法の力であと30連はいこうと思います




あと昨日きてたシャンバラですが
{1DA7EBE9-035E-4254-BC66-64DE13F1C353}
初めて勝ったのに安定の亀クエでした



ではっ