お久しぶりです!

元気です←



最近めっきり暑くなってきて
キンキンに冷えたビールなど美味しくなってきましたね!キラッ☆






もー、本当に

暑いの大嫌い←


    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'



皆様夏バテなどお気をつけて下さい・ω・`











最近の報告です。



緑髪になりましたm9( ゚Д゚) ドーン!






しかし、チキン発動    コケコッコー






とりあえず髪全部やる前にお試しで毛先www





だってほら、前赤髪で
真逆の色だし冒険過ぎるのが…ゴニョゴニョゴニョゴニョ(ry








前歯が出てるのと
面長なのは、ほっといて頂きたい。(切実)




毛先にカビ生えたよ\(^ω^)/…みたいになっておりますので加工しました、えぇ




思ったより色が入ったので
そのうち全部緑髪にしたいと思います。















●ドラクエ




そして知り合いから
DSとドラクエ5をもらいましたので

RPG嫌いなくせにコツコツやってる←



最後ドラクエに触れたのが
「テリーのワンダーランド(ゲームボーイ)」以来なので、

(嘘です。
プレステのドラクエ7です。でも全然やらずに終わったからノーカンにして下さい:(;゙゚'ω゚'):)



教会に行くと勝手に
セーブと
体力回復と
死亡しているモンスターの復活

…をしてるものだと思って、
ボス行ったらMP無くて死にました←

宿のシステム教えろしorz





あと、モンハン等のオートセーブに慣れてレヌール城を2回やり直しました


…2回やり直しました←







しかーし、
めげずにコツコツ頑張っていきます(。+・`ω・´)シャキーン




あーぁ

早くデボラちゃんと子作りしたい(*′皿`艸)(違)











でわまた!