6月13日にまたもや帯を買いました

もう買えないのよ~と言ってるのに…

スタッフさんに本気でキレたよ~


お店の方が帯に絵を描くからと

前腹とお太鼓にモクレンを

裏太鼓に五剣童子を

唯一無二の帯になるからと言われました

確かにそうだけど……

気の弱い私です


翌日からハローワ―ク通いを

今まで 二か所紹介状をかいてもらったけれどボツ

面接してから結果まで長くて…

もうズタズタです

友達からマンションの掃除の話を聞き

これに決めようと思いました

今日不採用の話をするために

再度ハローワ―クへ

で 提案されたのが 福祉施設の配膳員

もう一度 紹介状書いて貰いました✌

またもや☎待ちです

3度目の正直で雇ってほしいなぁ

と 思いながら帰宅しました✨