JEMB Elegantmeshbag®️

いつもブログをお読み頂き有り難うございます



1月ヴォーグ学園 東京校の後に

メルヘンアート様の展示会へ行ってきました🏃

サスティナブルの流れもあり自然素材が中心の展示会となっていました☝️

こちらはメルヘンアート様の掲載許可もいただき、気になった作品をご紹介させていただきます✨















ツートンカラーのバッグが目を引きます👀

素敵なデザインでした✨





こちらはコニーテープを使用した編み付けモデル

バンブー持ち手やバンブーボタンも艶なしタイプが新発売❣️







蛍光色のマクラメ✨

使い方によっては若い世代にも受け入れられそうですよね




今年のカタログの表紙にも使われていました✨

注目の商品ですね




ワイドテープも新色が発売される予定

マットホワイト

エナメルミッドナイト

楽しみですね✨





アウトドアコードは変わらず人気のようです♪

スマホショルダーでも人気ですよねー


ワンチャンを飼っている方は是非チャレンジしてみてくださいね☆







太めのロープを使用した作品も面白いですね❣️





マクラメを使用したマガジンラック✨






マクラメ作品がたくさん展示されています

材料費がお安く作れるのが魅力ですね✨





ロープを使用した作品も面白い❣️


サイクリングヘルメットのキットも話題になりました✨自転車の際のヘルメットは努力義務になっていますがなかなか難しい😓

そんな中で自然素材を使用したヘルメットは作ってみたい方もおられるのではないでしょうか✨






メルヘンアート様にはとても丁寧に説明をいただきましてありがとうございました😊
やはり展示会に行くと新商品や新たな提案を目にすることが出来ます。
創作意欲もアップする一日となりました♪










エレガントなバッグや小物は
女性の憧れ
光沢のある作品は出来上がる度に
心を満たしてくれます。

クオリティーの高いハンドメイドは
皆様の日常に輝いたシーンを
演出してくれることでしょう。


   

お近くの認定講師ご紹介しています✨

Elegantmeshbagインスタグラム

協会公式インスタグラム
フォロー頂けると嬉しいです

沢山の作品を観ることが出来ますよ


JEMBホームページ



沢山のライセンス作品もご覧頂けます。

またお近くの認定講師検索も可能です。

最後までお読みいただきありがとうございました✨今日も良い一日をお過ごしください。