JEMB Elegantmeshbag®️

いつもブログをお読み頂き有り難うございます✨


【JEMB2024年度 年会費お支払いについて】



今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?
大掃除や行事の準備など何かと師走はお忙しいかと思います✨
来年も皆様にとって良い1年になりますように🙏


ヴォーグ学園 年内の講座は終了しました♪

東京校•横浜校 本年も大変お世話になりました

講座にご参加いただきまして誠にありがとうございました😊




JEMB会員の皆様には2024年度年会費のご入金をいただきましてありがとうございましたおねがい

お振込みがお済みでない方は、再度下記の口座内容をご確認くださいませ。

お振込み口座については例年とおなじく会費専用口座をご利用ください
12/15までにお手続きをお願い申し上げます🙇


〈お振込み先JEMB会費専用口座〉

JEMB年会費3300円

シャ)ニホンエレガントメッシュバッグキョウカイ
記号00150-5
番号363772

他金融機関からの振込みは
店名〇一九ゼロイチキュウ
取引種類 当座
番号0363772


★お振込みの際にはお名前と認定番号をご入力願います。(基本的にはお名前が確認出来たら大丈夫ですが、稀に同性同名の方がおられるので可能でしたら認定番号も記載いただけたら助かります)



今年より振込み用紙の送付がなくなりまして、お手間をおかけ申し上げますが何卒宜しくお願いいたします。




新作 eco fur bag 💓

作りやすくて使いやすいのでお薦めですよー♪

冬のお出かけに活躍してます






BEAUTE





表参道ニコライバーグマン






エレガントなバッグや小物は
女性の憧れ
光沢のある作品は出来上がる度に
心を満たしてくれます。

クオリティーの高いハンドメイドは
皆様の日常に輝いたシーンを
演出してくれることでしょう。


               

お近くの認定講師ご紹介しています✨

Elegantmeshbagインスタグラム

協会公式インスタグラム
フォロー頂けると嬉しいです

沢山の作品を観ることが出来ますよ


JEMBホームページ



沢山のライセンス作品もご覧頂けます。

またお近くの認定講師検索も可能です。

最後までお読みいただきありがとうございました✨今日も良い一日をお過ごしください。