JEMB Elegantmeshbag®️

いつもブログをお読み頂き有り難うございます✨

【2023年よりJEMBデジタル会報に変更します】


これまで紙媒体での送付をしておりましたが、近年のデジタル化に伴い、PDF形式でHPでの閲覧可能と致しました。

またメルマガにご登録の方には各講師の皆様に送付させていただきますのでご了承願います。

尚、例年会報と同封しておりました会費のお振込み書の送付は終了させていただきました。


HP認定講師専用サイト→お知らせ
こちらにデジタル会報は掲載していただきましたので是非内容ご確認くださいね照れ













エレガントなバッグや小物は
女性の憧れ
光沢のある作品は出来上がる度に
心を満たしてくれます。

クオリティーの高いハンドメイドは
皆様の日常に輝いたシーンを
演出してくれることでしょう。


               

お近くの認定講師ご紹介しています✨

Elegantmeshbagインスタグラム

協会公式インスタグラム
フォロー頂けると嬉しいです

沢山の作品を観ることが出来ますよ


JEMBホームページ



沢山のライセンス作品もご覧頂けます。

またお近くの認定講師検索も可能です。

最後までお読みいただきありがとうございました✨今日も良い一日をお過ごしください。