JEMB Elegantmeshbag®️


いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます☆

Shellペットボトルホルダーレシピ


12日に発売開始となりました✨

ご希望の方はJEMB  HPから認定講師専用サイトに入ってくださいね!

小物をクリックするとShellペットボトルの画像がありますー☝️

画像をクリックすると考案者のサイトに繋がりますので記載されているパスワードを入れてくださいね♪



とても工夫された作品です✨

是非お試しくださいね💓


この暑い中ちょうど出かける機会があり雨天兼用傘をもって出かけておりました

もしやこのホルダーに入れてみました❣️

傘のサイズにピッタリ✨

ご自身のサイズに合わせて多少長さを調整すれば

ちょうど良い高さになりますね



ペットボトルホルダー以外の利用も可能ですよ♪





Shellペットボトルホルダー



傘を入れるケースにも✨





久しぶりの神楽坂は素敵なお店が沢山✨







urban max






今回のお供はBEAUTEおねがい






是非先生のブログもお読みください♪