JEMB Elegantmeshbag®️

いつもブログをお読みいただきありがとうございます✨


JEMB懇親会レポートをお伝えします



この度はJEMB懇親会にご参加いただきまして誠に有難うございました✨


この懇親会は2つの目的があります

1つ目は会員様への日頃の感謝をお伝えすること

2つ目は認定様同士の親睦を深めていただく事です


本部講師の皆様には日頃よりJEMB活動のあらゆる面でのサポートにご尽力いただき感謝の気持ちでいっぱいです。


新型コロナウィルスの蔓延の影響で厳しい状況に直面しておりますがこれまでJEMBが継続出来ているのは会員の皆様のお支えがあってこそと深く感謝しております。


今日一日が皆様にとって思い出深く楽しい会となりますように心より願っております







北は北海道、南は福岡県と遠方からもお越しいただいた事に感謝の意を表します。




カメラレッスン中 皆さん真剣にテキストを見てくださってます✨









ヴォーグ学園での活動

東京校をsanta先生に、横浜校をmari先生にこの春講座もご継続いただいております。

これらの活動は先生方の献身的な努力の賜物です。またサポートメンバーにもこの場をお借りして御礼申し上げます。





全国の先生方ともリアルでお会いできました✨





自己紹介では

本日のJEMBバッグをご紹介いただきました♪





色とりどりとバッグに皆さんお話もはずんでいるご様子でしたウインク












懇親会も今回で4回目✨

初めてご参加の方もおられましたが皆さん和気あいあいのとても楽しい空間になりました😀





こちらはJEMB協会からの皆さんへの贈り物

中身はロゴプレートです✨

ミニバッグはお写真のアイテムやチャームなどにご利用くださいおねがい




とても可愛くて皆さんに喜んでもらえました✨






お食事の後は抽選会です✨

全員外れ無しで歓声が上がり盛り上がりました♪


抽選会の内容







そしてお楽しみ企画❣️


講師によるハンドメイド協賛品

代表対全員参加のじゃんけん大会✊✌️✋

これは皆さん当たりたかった🎯

時間の関係で作品紹介がきちんと出来なかったのは

とても残念でしたが各作品を先生から直接手渡ししてもらいましたラブ


作品はグループLINEノートにご紹介しておりますので是非ご確認くださいませ☆




抽選会の協賛品にご協力いただきました先生方に

気持ちではありますが協会よりお礼を最後にお渡ししました🥹







二次会会場へ移動✨

自撮り🤳ハイチーズ




お店がキュートでこちらでも大盛り上がりでした☺️


ご参加の皆様の笑顔がとても印象的な懇親会でした

無事に開催出来て皆様と交流できたこと本当に感謝申し上げます笑い泣き

皆様のおかげでとても良い会になりました✨

今回参加できなかった認定様はまたの機会にお待ち申し上げますウインク






抽選会の協賛品

何と❣️Santa先生へ😆🙏