JEMB Elegantmeshbag®️


2023春夏メルヘンアート内見会へ行ってきました




毎年新たな提案があり今回もワクワクするような作品がありましたのでご紹介させていただきます✨

メルヘンアート様より了解を得てSNS発信おねがい





コード持ち手✨






コードは新たな太さが販売される予定です♪

これまではネックストラップやペット用品でしたが

新たな提案として持ち手利用がありました✨


こちらは丈夫で耐久性にも優れているので

オシャレにカジュアルバッグのスタイリングが可能ですおねがい






もう一つ注目は12mmテープの発売です✨




色のラインナップも沢山あるので組み合わせで楽しめる作品が出来そうですね


クラフトに近い雰囲気ですがそれよりも高級感があるのと耐久性も優れていますウインク






マニラヘンプヤーンも新色販売✨

JEMB作品でも使用しています!




Llnaはマニラヘンプヤーンを使用しています









色も可愛い❤️





うちのパピーちゃん💕

編み方は同じなのに目の位置や耳の長さなどで雰囲気が変わるのが面白い





サンプル制作された先生方をご紹介いただき直接作成秘話も教えてくださいました✨

作成することが楽しいお気持ちが伝わってきましたおねがい


制作意欲が高まる1日でした♪










ヴォーグ学園の後に4人でランチ🍕






お年賀 いつもお世話になった方へのご挨拶






認定様のお写真✨クラッチと共に


お付き合いいただきましてありがとうございました