JEMB Elegantmeshbag®️
いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます🌿




東京ハンドメイドマルシェ大盛況でしたラブ
コロナ前のような盛況ぶりで正直驚きました✨




開始は7歳のお嬢様お二人組
すぐに作りたい!!と嬉しいお声をいただきました♥




対象年齢10歳からとしていたので内心お手伝いがかなり必要かなと思いつつ😊

でもさすがです✨
順調に作成してくれて無事に完成!
お時間はちょっとオーバーしましたがとても喜んでくれて何よりでした。
お揃いのキーケース完成ラブ
自分が作った経験は尊いですね✨
思い出に残ってくれますように



とにかくワークショップは人が途絶えることがなくてこの雰囲気はコロナ前♥
年齢もお子様や男の子や若い女性や同世代の方まで幅広くお越しいただきました✨




小3の男の子
ロゴプレートの色味まで自分の好みで完成
普段からモノづくりがお好きだそうです✨
アルミで虫を作ったりしてるなんてお話もしてくれました照れ
経験は宝物✨いっぱい経験を重ねて素敵な大人になりますように




認定様はもちろん友人達も沢山お越しいただきまして、久しぶりに元気な様子を拝見出来て嬉しい限りでしたおねがい




皆様のお色選びが素晴らしくお楽しみいただきましたよ口笛




皆さん自由にアレンジを楽しまれていました😊



高校生の男の子✨
お母様へのプレゼント🎁には思わず私達も涙が出そうになりました笑

うちの息子とか絶対有り得ない〜!と思いながらお話を聞いていたら中東生活のご経験がありアフリカの話もしてくれました😊
将来は海外で働きたいそうですおねがい
色々な経験が人間を成長させてくれますね!



縁が上品なピンクで完成飛び出すハート
思い出の一つになりますように








イベントでは皆様が楽しめているご様子を直に感じることが出来て本当に良かったですおねがい

インスタやブログから知りました!なんてお声もありました😊見てくださってる方がおられるのは励みになりますラブ


ファー商品大人気でした♡










お越しのお客様には本当に感謝の気持ちしかありません😊ご来場いただきまして誠にありがとうございました✨



先着パスケースプレゼント🎁も皆様大変お喜びくださいました✨いっぱい作って良かったです
またのお越しを楽しみにしております。



最後に
関わっていただいた全ての皆様にお礼申し上げますおねがい
予想以上の大盛況で結局フルでご協力いただいたお二人の本部講師には頭が上がりません驚き
ご一緒させていただいたSanta先生✨
お忙しい中準備段階から私の背中を押してくださり感謝申し上げます。
ご一緒出来て本当に楽しかったですーチュー
早朝の運転から搬入を手伝ってくれた家族に感謝ニコニコ

差し入れをいただきましたヴォーグ学園の皆様や認定様やご友人へも改めてお礼申し上げます


新たな趣味をお求めな方は下記まで

Elegantmeshbagインスタグラム

協会公式インスタグラム
フォロー頂けると嬉しいです




JEMBホームページ



沢山のライセンス作品もご覧頂けます。

またお近くの認定講師検索も可能です。