【ヴォーグ学園ボランティアサポート追加募集】

JEMB会員様へ

2022年春ヴォーグ学園横浜校が無事に開講いたしました。
秋の講座からは東京と同様にフリーレッスンも募集予定です。その為ボランティアサポートメンバーの追加募集をさせていただきます。




既に前回の募集で数名の方がご参加されていますので一部感想をご紹介いたします。

・現講師の指導が素晴らしくて勉強になる
・生徒の皆さんが一生懸命で刺激を受けた
・他の先生の指導を見れる貴重な機会です
・終わってみると楽しかった
・緊張しました
・参加出来て良かった
・データ処理能力が半端ない
・忘れている内容を再確認できる


参加された方からはとても良い刺激を受けて勉強になったとのお声を沢山いただきました。
JEMBでは出来るだけ多くの方にご指導の様子を体験いただきたいと思っておりますので是非お気軽にご参加ください。


東京校 若干名 
横浜校 若干名 
(スキルアップ作品を5つ以上作成されている方)

連絡先
japanelegantmeshbag@gmail.com

現在東京校は担当講師とサポートの先生の2名で月1回開催しており生徒数は12名〜13名です。

今後講座をお願い出来る人材育成も視野に入れ多くの先生にヴォーグ学園での教え方や準備など直接体験していただきたいと願っております。

沢山のご応募をお待ち申し上げます。

既にお申し込みいただいた皆様ありがとうございました❤個別にご連絡させていただきましたおねがい

新作PRISMレッスン✨


ヴォーグ学園東京校のレッスンレポート
是非お読みくださいね💕