JEMB Elegantmeshbag®️

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます✨

毎年JEMB会員様向けに懇親会を開催しておりましたがコロナの影響で今年も中止となりました。その為本部メンバーのみで
JEMB本部講師お疲れ様会をいたしました✨


@pipicot 先生
@santa.yukidaruma 先生
2021で本部講師を退任されますえーん
任期2年となっていますが3年ご尽力いただきました✨

コロナが落ち着いている今がチャンスとばかりに久しぶりにお疲れ様ランチ会をしました😊


乾杯🥂久しぶりにのんびり
丸ビルランチはやはり特別感がありますね。



季節の一口アミューズ
どれも手のこんだお料理✨見た目も可愛い

3年間ご尽力いただき本当にありがとうございました♥今まで支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

本部会では気軽に意見を言ってもらえるような環境作りを意識してまいりました。様々な場面において本部講師の方々のご意見を反映しておりますニコニコ

ヴォーグ学園東京校は 
@santa.yukidaruma先生がそのままご継続いただきます✨ 

@pipicot先生もJEMBを今後もサポートしてくださる予定です。

@shiningshining_mari先生は
ヴォーグ学園横浜校の講師及び本部講師としてご尽力いただきます。

新年より新本部会が始動になります。
引き続きJEMBをどうぞよろしくお願いいたします🙏

新メンバーについてはまた改めてお知らせいたします。



お料理は 「唯一無二」 

このご時世でもやはり満席🈵
良いものを提供する熱意が感じられ
食する側にも丁寧なお仕事が伝わり素晴らしかったのでご紹介させていただきます✨


メニュー表より

もちろん自宅では再現出来ないものばかり
独創的なものが多くて初めていただくお味が楽しかったです♥



クリスマスをイメージした飾り方も素敵✨
長ナスとグリーンペッパーや鰆も入っていて複雑で初めての味わい照れ



お皿のグレーと対比したピンク色が綺麗
山椒のアクセントが効いてます。



蝦夷鹿肉のロティ
鹿肉の柔らかさはもちろん付け添え全てがそれぞれ手がこんだお料理✨


お飲み物も特選コーヒー&紅茶15種から選択出来るのが特別感があってまた嬉しい✨



デザートプレート
ヴァローナ産のクレームカフェやミルフィーユ
洋梨がこんなに黄色いのはサフラン?
文句なしに美味し過ぎる〜✨

今までお疲れ様でした♥感謝を込めて



デザートのあとの小菓子がまた最高✨



メニュー表の日付が
今日になっていることに一同感動✨


メニュー表より
生産者情報も掲載されており、自宅に戻ってからもゆっくり検索✨


今回二度目の来店でしたが改装されていて前とはかなり違った印象でした✨
お料理もより独創的になった印象です。

特別感が欲しい時にはお薦めのお店です♥


お料理について熱くなってしまいましたおねがい
作品作りをする方はお料理にもご興味がある方が多くおられますのでご紹介させていただきました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました✨


ご持参バッグでパチリ📸




今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨