JEMB Elegantmeshbag®️






JEMB懇親会



幹事をお引き受けいただいた先生方のお陰でとても温かい素敵な会になりました事をこの場をお借りしてお礼申し上げます✨


今回  北海道、秋田県、岩手県、宮城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都
から先生方がご参加くださいました爆笑



終わりに皆さんでパチリ📷️



協会オリジナルバインダーは全員プレゼントとさせていただきました♥️








開始前にパチリ📷️







こちらはほんの気持ちプチギフト
色々な柄が可愛くて😊
こちらも全員プレゼントとさせていただきました♥️








受付をお引き受けいただきましてありがとうございます💗


席のくじはギリギリまでどんな柄にしようと
事務局のW先生が考えて作成してくださいました😊






乾杯🍷


司会はK先生にラブ

本当はJEMBあるあるクイズ等も考えて下さっていましたが時間の関係でじゃんけん大会と席番号のくじ引きとなりました!


随所に懇親会を盛り上げてくださいました😊
























自己紹介タイム爆笑

本部講師の先生方には事前準備から色々な場面でご活躍いただきました✨



カボチャのスープ




前菜の盛り合わせ





お食事のあとは
いよいよファーチャームレッスン







こちらは余分に沢山キットを作成しておりましたて色違いをご希望の方のみ特別価格のワンコイン~おねがい全て完売👍️




恒例のじゃんけん大会~爆笑からの
資材抽選会チュー







key caseレシピ
近日発売です照れ



今回レシピ協賛以外にも協会からオリジナル資材の抽選会ニヤリ




cubeに利用可能なオリジナル取っ手


オリジナルタグ




Helene資材セット


メルヘンアート様からの協賛品
未発売のテープを提供いただきました✨

お心遣いに感謝申し上げます。






協会の底板を作成いただいているN先生からの道具箱の協賛品

これは皆さん欲しかった~😆




特別オーダーのアイシングクッキー💗
今回の幹事の皆様にお礼の気持ちを込めて
可愛くて食べれない~😆



ご出席の方からこの予算で盛り沢山過ぎ~♥️とお喜びの声をいただきました✨
またJEMBの誰でもwelcomeな温かい雰囲気が好きです💗とも



大切なのは人と人であって技術だけではないと考えています✨
来ていただいた方と共有する空間を大切に考えまた来たいと思ってもらえるような教室運営をお手伝いしていきたいと思いますおねがい




私達も温かい懇親会が出来てご参加の皆様に深く感謝しております✨





認定講師様同士沢山の素敵なご縁が繋がりますように




Elegantmeshbagインスタグラム

協会公式インスタグラム
フォロー頂けると嬉しいです




JEMBホームページ



沢山のライセンス作品もご覧頂けます。

またお近くの認定講師検索も可能です。