JEMB Elegantmeshbag®️





2018Japan hobby show

JEMBのブース無事に終えました✨

昨年に引き続きお声をかけて頂いた
㈱メルヘンアート皆々様に感謝申し上げます。


昨年よりブースの広さも2倍近くになっております。


今回ブースを総括して下さったのは
LittleChloe林先生✨






空間を生かし
エレガントなブティックのような
気品溢れるブースになりました✨


素敵なブースにして下さった事に感謝致します✨


white moment先生作
ポーセラーツカップ&ソーサー

ユリシスドンネサブ講師のAngelice先生作
グラデーションの可愛いマカロン達

Little Chloe先生作
アーティフィシャルフラワーのブーケ等


ポーセラーツと言えば
今回ポーセラーツ界の大先生がこちらのブースにお立ち寄り下さったそうです✨
white moment先生がファンで本もお持ちだとの事でご紹介頂いた事に感激されていました!


下記のサイトになります。
*ホビーショー2018へ!ホビーショーで買ったのはまさかの...* | ESORA(エソラ)人気サロンになる7つのレッスン/サロネーゼのための集客講座/ポーセラーツ&ガラスフュージング教室







認定講師の方からも素敵なブースでエレガントの認定講師である事が誇らしかったと沢山のお褒めの言葉を頂きました✨


何よりも嬉しいお言葉です。


今回のブースに設営にあたり沢山の認定講師の皆様の協力がありました。


またブースに来て下さった認定講師の皆様から持ち帰れない程沢山の差し入れを頂きまして本当に感謝致します✨

当日スタッフの先生方と分けさせて頂きました。

当日来られない認定講師の皆様からも温かいメッセージを沢山頂きました。


この場をお借りしてお礼申し上げます。



来て下さった皆様からも大変好評で驚いたのは
類似バッグの他の協会の方々から絶賛を頂きました✨


同じような素材を使用されているのに
何故こんなにエレガントなのかと沢山の方からお声を頂きました。


そして有り難いような申し訳ないような
外国からのお客様
どうしてもPrimaveraminiをオーダーしたいと言われ送料が高いです。
1ヶ月かかります
とそれでも構わないとからとオーダーされたり














soireeワークショップも大盛況で70以上もあったキットは全て作成頂きました✨







キット販売は大量に作成したパスケース以外は全て完売しました✨

elbacardcase 30完売

cerisier手帳ケース 10完売

パスケースも30完売

ご来場頂き、お買い上げして下さった皆様本当に有り難うございました。


可愛い~✴️❤️




ブース終了時に当日スタッフの認定講師の皆様方と記念撮影

皆様素敵過ぎて写真撮りたくなかった(笑)



このあと熱気冷めやらぬ中で打ち上げに~⤴️
ほぼ全員が参加頂きまして大変盛り上がりました~✨
笑いあり😁涙あり😂の楽しい会になりました。

ちょっと写真は控えます(笑)







沢山の差し入れの中にelba先生から協会ロゴ入りキットカットの差し入れを頂きました~✨
この日の為にご準備頂いた事を知って感謝です😢

皆様で頂きました🎵




来て下さった皆様からも進化してますねと
お声を頂きました✨



いつもそうですが認定講師の皆様のお人柄が
素敵で本当に助けてもらっております。


こんなに素敵な先生方の中で自分が代表で良いのかな~💦と感じる事もしばしばあります。



今回は特にJEMBは認定講師の皆様の協会になってきたなと実感しました。



信じてついてきてくれた本部講師を始めとするエレガント認定講師の先生方にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです✨

涙が溢れて止まりません~😂





新作 Lumiere
毛糸だま 5月5日発売 



ティッシュポーチ
Atelier ブランカ ちかの白木先生
5月28日発売ビーズfriend春夏号

認定講師の方はレッスンされたい方は先生のサイトからレシピをご購入下さい✨






Chalm jewelry ayako先生作プロップス
撮影に皆さん使用頂きました✨


これからも認定講師の皆様方が輝ける協会を目指して精進して参ります✨




関わって頂いた皆様方に心より感謝申し上げます。













多摩webにて技ありブロガー連載中
【9人の技ありブロガーズ】
多摩エリアを拠点に活躍する技ありブロガーが集客した新コーナーがスタート!
ハンドメイドやホームパーティーお招き術など、暮らしに役立つ情報が満載です★

3年目になりました✨



多摩webはこちらからどうぞ❤



これまでに来られた生徒さんのお住まい地域は国立市、小平市、府中市、八王子市、武蔵小金井市、武蔵境市、昭島市、町田市、狛江市、多摩市、大宮市、大田区、新宿区、世田谷区、港区、大泉学園、千葉県、埼玉県、茨城県、三重県、宮城県、愛知県、岩手県、北海道、山梨県、長野県になります。

遠くからも生徒さんお通い頂いています。


ご興味のある方は是非体験してみて下さい。