JEMB Elegantmeshbag®️





先日お買い物で店頭を見ておりましたら
ミニバッグやマイクロミニがかなり人気のようです🎵

JEMBでも
Primavera miniレッスン人気です✨




認定講師様の作品
大きいバッグよりも色の冒険が出来ますよね✨



ヴォーグ学園でも個性的なPrimavera作成頂いてました✨





生徒様作品です✨

こちらも認定講師の方の作品



生徒様作品です✨



生徒様作品




元本部講師のwhitemoment先生の作品




元本部講師のLittleChloe先生作品



Primaveraのregularサイズも皆様にお披露目させて頂きました✨





miniサイズレッスンで皆さん色々な色目で作製されていました✨












色々な色目で製作出来るので是非色違いにも挑戦頂きたいです😌💓



今回のレッスンポイント


マチ付きのフロントポケット
Dカンの内側取付け


これらの新しい技術を利用して認定講師の方は新たな作品を作製頂くきっかけにしてもらえると嬉しいです🎵














色の組み合わせで楽しんで頂ける作品です✨


【秋の講座のお知らせ】

Elegant cube
レッスン詳細お申し込みはこちらまで





Elegantmeshbagインスタグラム

協会公式インスタグラム
フォロー頂けると嬉しいです




JEMBホームページ



沢山のライセンス作品もご覧頂けます。

またお近くの認定講師検索も可能です。