JEMB  Elegantmeshbag®️



いつもブログをお読みいただきありがとうございます✨

コロナの影響でお出かけも減ってしまい
気持ちも落ちてしまいますね。
10月から少しずつ感染者数も減ってきたので少しだけ明るい兆しが見えてきたようにも感じています。

皆さんはステイホーム中に何か新しい事始めた方はおられますか?

私は昨年のステイホームから急激に体重増加してしまいました…えーん
食べる量はそんなに変わらないはずなのに…
そんなお年頃なんですよ。

でもそこから宅トレを始めてはや1年半!
(宅トレ=自宅でトレーニング)
You Tubeをテレビで映し出して自分で必要なトレーニングをしていますニコニコ

下半身太りが特に悩みでしたが股関節を伸ばすストレッチを取り入れたら下半身がスッキリしてきました。体重が減少したのはもちろん身体の不調がなくなりますね。

毎日決まった時間にやってると歯磨きみたいに習慣になっていきますよー。

もう既にやってる!なんて声も聞こえそうてへぺろ
自分の健康の為にもお薦めです。

前置きが長くなりました(^_^;)


JEMB講座ではハンドメイドバッグを作成していますニコニコ

何故か作り出すと楽しくて沢山作ってしまいたくなります✨何でだろう?


JEMB協会人気のP-style、cube資材長い間のロングランアイテムになります。



今回はこちらの資材についてご紹介✨






認定様からの嬉しいお写真いただきました!
こちらはスモールサイズです。
お色がカッコいい♥






後ろ姿も決まってて素敵ウインク




picotinstyle  スモールサイズ✨

JEMB会員様はレギュラーサイズをレッスンいただいた方はレシピプレゼントになっています♥

Mサイズトートのような手軽サイズになります。

縦にも横にも長財布の入るサイズ感
そして単発レッスンにも負担の少ないサイズになります🎵

なんと言っても頑丈なのが一番の魅力です✨

通常の革の取っ手は使用していると持ち手がボロボロしてくる事はありませんか?


革の端の加工がされていないので使えば使うほどけばけばして汚くなってきて不満を感じる事がありますえーん


こちらのオリジナル資材は端の加工がきちんとされている為にそのような不快感がありません✨


しかも会員様にはこちらの資材を通常価格よりかなりお安く販売しております❤️



Elegantcube

P-style

長い間人気の秘密がここにあります✨

JEMB会員の皆様方は是非チャレンジしてみて下さいね✨



お近くの認定講師ご紹介しています✨

Elegantmeshbagインスタグラム

協会公式インスタグラム
フォロー頂けると嬉しいです





Elegantcube

エレガントなバッグや小物は
女性の憧れ
光沢のある作品は出来上がる度に
心を満たしてくれます。

クオリティーの高いハンドメイドは
皆様の日常に輝いたシーンを
演出してくれることでしょう。


                



ヴォーグ学園 東京校 ✨
9期目 秋の講座始まりました😌💓




認定様お写真



レッスンの際にモデルになって頂きました✨
大容量のレギュラーサイズ



認定様お写真


認定様お写真


認定様お写真


お読みいただきありがとうございました✨



この時期は気温差がありますので体調には気を付けて過ごしてくださいニコニコ