Lamainestdoux




2017年沢山の出会いや事柄がありました✨


認定講師の皆様はもちろん普段ブログを読んで頂いている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです✨🍀







◼️4月 日本ホビーショー出展


◼️10月 ヴォーグ学園 東京校にも講座を開催する事が出来ました✨また春からも継続決まりました✨


◼️10月11日
JEMB 日本エレガントメッシュバッグ協会設立


◼️ライセンス作品が続々と誕生しました



◼️本部講師 ブランド  ADDICTION立ち上げ



◼️新作cubebag人気



◼️12月末
JEMB 認定講師Xmas親睦会
素敵な認定講師の皆様と楽しい時間を共有出来ました✨


◼️1月 新認定講座開始




あまりの忙しさに年末はバタバタしておりましたが…💦



また来年は更にパワーアップして~⤴️




良い作品をお届け出来るようにしていきたいと思います✨



今後とも
エレガントメッシュバッグをどうぞよろしくお願いいたします✨🎍















ここからは以前の記事になります。








ホビーショー凄い人でした。


オープン開始と共にブース前に大勢のかたで埋め尽くされて…💦

当日席はものの1分足らずで満席に~💦

そしてパスケースの購入の方がいっぱいで
これまた凄いことに…💦







ホビーショー
準備の日程が少くハードな日々を過ごしましたが、ようやく終わりました。


一先ずホッとしております。





日本テレビeveryの渡辺裕太さんとエレガントメッシュバッグ👜


前日に準備をしていましたら日本テレビのADの方からパスケースについてTV中継したいとお申し出がありまして♥️



しかし当日のワークショップはあまりの人で埋め尽くされていたので変更になりました~💦☺️


でもインスタショットではバッチリ✨
かばんと共にTVデビュー(笑)


認定講師の方からご指摘されましたが
MXTVからも取材依頼がありました❤️

こちらもワークショップの余りの混みように諦めたと😅後から聞きましたが~💦

広報担当が無いと駄目ですね😉

それだけ目を引いて頂けたのは良かったです😌💓





色とりどりのMサイズバッグ



putiバッグが可愛い❤️と沢山お褒めの言葉を頂きました~😆





大好評のワークショップ♥️

販売品が殆んど無くなって差し替えで飾り付けましたがそれも…💦😅





こちらのトルソーも好評でした♥️

ルケットスタイルも大好評でした✨
白可愛い❤️




このルケットスタイル実は密かなブームです😆🎵🎵

長財布、携帯、スイカ等旅行先でも便利なんです❤️




300部数あったフライヤーもあっという間に無くなってしまいまして…💦







ホビーショー素敵なブースがいっぱいでした✨














沢山の方のご協力を頂いた事
この場をお借りしてお礼申し上げます。


この度ブースを提供下さった
メルヘンアートの企業の皆様



スーパーアドバイザーを引き受けて下さった
カメラマン
Mphotoの百井先生



以前shopイベントさせて頂いた
ANTWERP STUDIO
shop manager 田中さん



学生時代の友人
旭化成ホームズヘーベルハウス
インテリアコーディネーター
TAKEMURAさん



事前準備のキット製作及び展示品の貸し出し及び販売品の作製頂きました認定講師の方々

前日及び当日のブースにお立ち頂いた認定講師の方々

当日お越し頂いた認定講師の方々

ご協力頂いた全ての認定講師の方々



全ての方に感謝の気持ちを込めて☺️