Lamainestdoux



1月28日(土)

銀座 ANTEPRIMA Casa Cucina

親睦交流会開催させて頂きました❤









才能のある素敵な先生方が広げて下さったお陰で当初の予想を上回り100名以上の認定講師の方が誕生いたしました❤




初心者の方にも気軽に素敵なバッグを作製することが出来るのが何よりの魅力となりまして、カルチャースクールで講座の開催が決まった先生が複数名いらっしゃいます。




どの講座もすぐに満席頂いて大好評と聞いております❤




今回は日頃の先生方へのお礼も兼ねて開催させて頂きました






プライベートな地下の空間✨








初の顔合わせの方もいらっしゃいましたが、貸し切りならではの盛り上がりで交流を楽しんで頂けたようでした❤


一番遠方は仙台からも駆けつけて下さいました


店内は至るところに可愛いグッズが並べられていて❤









まるで友人のお部屋に遊びに来てるようなプライベート空間で安らぎがありました









食前酒シャンパン

パンの盛り合わせ

フォアグラのブリュレ

白蕪のスープ

前菜の盛り合わせ

水牛のモッツァレラパスタ

牛頬肉の赤ワイン煮込み

苺を浮かべたベリーのスープ

お飲物






ベリーのスープ




牛頬肉の赤ワインソース煮込み

とろけるような柔らかさ✨



今回の交流会を開催するにあたって

ANTEPRIMA Casa Cucinaの方が

特別メニューをご用意して下さって
本当に感謝申し上げます❤


この金額では無理でしょう!な内容でした。



皆さん交流もあって通常ではあり得ない立ち歩きもあり、レストランの方にはお料理をお出しするタイミングが難しくさぞご迷惑をおかけしたのではないかと思います~




でも皆さん口々に美味しかった❤

楽しかった~❤✨と言ってくださったのが何よりでした。














先生方のプレゼント交換品もどれも素敵でした❤写メが来てから随時ご紹介させて下さい~✨





じゃんけん大会は思った以上の盛り上がりで今年の運が~✨等嬉しいお声も頂きました。




私からは全部で5点のじゃんけん大会のお品を提供させて頂きました❤



little chloe先生からも会社の素敵な商品を3点協賛頂きました❤





こちらの手前のバンブーバッグ1点





エレガントメッシュバッグ2/3スケール
プチバッグ3点

新作バッグチャーム付き









こちらのグルーデコオリジナルリング1点❤









思った以上に皆さんが喜んで下さって何よりでした❤







こちらは以前頂いて気に入って使っているハンドクリーム✨香りが良くて❤

話題の
オーガニックARGAN OILを使用してます


お帰りの際に参加して下さった皆様にプレゼントさせて頂きました✨



ご参加頂いた皆様貴重なお時間を共有させて頂きまして本当に有り難うございました❤















認定講師検索サイトこちらからどうぞ❤



2月のレッスンスケジュールこちらからどうぞ❤



エレガントメッシュバッグ講座詳細についてこちらからどうぞ❤








多摩webにて技ありブロガー連載中
【9人の技ありブロガーズ】
多摩エリアを拠点に活躍する技ありブロガーが集客した新コーナーがスタート!
ハンドメイドやホームパーティーお招き術など、暮らしに役立つ情報が満載です★

多摩webはこちらからどうぞ❤

これまでに来られた生徒さんのお住まい地域は国立市、小平市、府中市、八王子市、武蔵小金井市、武蔵境市、昭島市、町田市、狛江市、多摩市、大宮市、大田区、新宿区、港区、大泉学園、千葉県、埼玉県、茨城県、三重県、宮城県、愛知県、岩手県、北海道になります。

遠くからも生徒さんお通い頂いています。


ご興味のある方は是非体験してみて下さい。