La main est doux




Elegant mesh bagは初心者の方にも綺麗に完成出来るような講座内容が特徴です❤




既にお二人の認定講師の方がカルチャーレッスンに取り入れています。




2月からもうお一人カルチャースクールでのレッスンのご報告頂いてます~😆





随時紹介させて頂きますね。








仙台の認定講師のO様

エレガントメッシュバッグの認定講座をご受講されたのはかなり初期になります。

公私とものお付き合いがあり、人格的にもとても素晴らしい方です。


とても丁寧で慎重で穏やかなお人柄❤


仙台でのカルチャーレッスンが無事に終了されたようです✨


こちらのカルチャーレッスンはチラシが出てから3日間でいっぱいになり、キャンセル待ちも出たと聞いておりました


益々のご活躍が楽しみです。


O様のブログをこの度リブログさせて頂きました✨

是非お読み下さい❤