東京国立☆手軽にセンスアップ☆ビーズアート教室/グルーデコ®教室/ユリシスドンネ認定校/エレガントメッシュバック本校/お料理教室〈国立教室〉
La main est douxラマンエドゥー








ルミナスリング
アクアオーダー頂きました。

ルミナス色もお気に入りですが、アクアも素敵です✨


こちらはエレガントメッシュバッグの認定講師でもあるlittlechloe先生ご考案の作品❤


とてもお喜び頂きました✨


今回2回目のオーダーになります✨




以前はこちらのイヤリングとリングのセットをオーダー頂きました✨





ピンクのお洋服に素敵にコーディネートされています❤

リングはお嬢様に気に入られてしまいイヤリングだけは阻止しました❗なんて嬉しいお言葉も頂きました✨









こちらもオーダー頂きました✨

シャネル風オリジナルリングになります

販売サイトよりオーダー品になります。

こちらの方はオーダー下さったのは2回目になります。





ミニミニワイヤーバッグのシルバータイプを以前オーダー頂きました✨



こうしてリピートして頂けるのは本当に嬉しいです❤


そして今日も新たにオーダー頂きました。


そちらはまた出来上がってからご紹介させて頂きます。









こちらは以前オーダー頂いた記事になります。



先日オーダー品発送しました✨


実は今回4点目のオーダーを頂きました❤


見ず知らずの方なのですが、いつも丁寧に接して下さり、お人柄も温かい方❤





今回こちらのバックチャームを友人のお誕生日にプレゼントされたいとの事でminneサイトからメッセージを頂きました❤



キラキラのリングを付けて欲しいとのご依頼でしたのでお付けしました



ただひとつ問題がありまして




このような形に取り付けるのは可能ですが、カンの無いかばんに取り付けるのはどうだろう~





どうせなら縦にも横にも付けてもらえるようにしたい~❤


相談させて頂いて写真にあるようなスライドカンを同封させて頂きました✨





横にも取り付け可能~


この方は今までにもこれら3点のご注文を頂きました❤






ハートのバックチャームピンク❤








こちらのファーのバックチャーム❤





ターコイズのハートのネックレス






頂きましたメッセージの許可を頂いて掲載します。



武藤さーんこんにちはー(*^^*)本日無事に受け取りましたぁ\(^_^)/素敵な作品を本当に有り難うございます❤また、おまけをいただいたり、パッケージ‼等々…お気遣いいただきまして大変お手数おかけして申し訳ありませんでしたとても嬉しいです❤友人に渡すのが楽しみです(^-^)v友人のお誕生日はまだ少し先なので、来月になったら宅急便で送る予定でーす(*^^*)絶対‼気に入ってくれると思います\(^_^)/またギャラリー拝見させていただきますね❤P.S.武藤さん、台風⚡☔来ていますが、どうかお気をつけてお過ごし下さいませ~以下省略





お会いしたこともない方ですが、いつも本当に温かいメッセージやレビューを下さいます~



本当に有り難うございました❤



販売サイトこちらからどうぞ❤


ホームページはこちらからどうぞ❤