東京国立☆手軽にセンスアップ☆ビーズアート教室/グルーデコ®教室/お料理教室/エレガントメッシュバック本校〈国立教室〉La main est douxラマインエドゥーです。





木曜日に料理教室がありました。


最近忙しくてお料理教室の写真がup出来ておりませんでした。

生徒さんから楽しみにしてますなんてお声を頂いて久々にupします。







夏場に合いそうなエスニック料理です❤








生春巻
中華風ちまき
油淋鶏
ピータンの前菜
ブラックタピオカのチャイ










ピータンと豆腐に様々な中華の食材がはいっています


ちょっとしたおつまみになるのでビールにぴったりです。


今しか作れない赤紫蘇のサイダーをお出ししました。車の方がいらっしゃるのでお酒を出せなくて残念⤵



油淋鶏は普段の食卓にも人気です❤








ちょっと写真がブレテしまいました~








暑い夏を乗り切れますね~



ホームページはこちらからどうぞ❤


お料理教室も少人数で対応しております。


ご興味のある方はお問い合わせ下さい。