東京国立☆手軽にセンスアップ☆ビーズアート教室/グルーデコ®教室/お料理教室〈国立教室〉La main est douxラマインエドゥーです。



熊本県をはじめ九州地方の被災された皆様には一刻も早く落ち着いた生活が取り戻せるように願うばかりです。

親戚が九州地方に沢山いるのでやはり他人事ではありません。

地震のあまりの多さに眠れないとも聞きました。地震活動が早くおさまるといいのですが…





先週レッスンでワイヤーラッピングをご希望の生徒さんと作製しました。



その際に見本で作製したのがこちらの作品になります。





こちらの作品をインスタにupしましたら嬉しいことにすぐにオーダーの依頼を受けました。


インスタで拝見させて頂いたところ絵や印かん等作製されている芸術家の方✨


緊張しながらもお引き受けさせて頂きました。


一応こちらの見本の色のイメージから違う石をお選び頂きました。









イメージでは台形の形がご希望でしたので
下の2点から選んで下さいました。







こちらがオーダー品の出来上がり作品になります。

正面、横、上からの写メになります。



クラッシュタイプの水晶にピンクとブルーとパープルの半貴石を組み合わせました。



こちらの作品をオーダー頂いたWatanabe様のブログはこちらからどうぞ❤


そして素敵な作品を沢山載せていらっしゃるのでインスタはこちらからどうぞ❤



素敵なご縁に感謝しております。
有り難うございました。




先週の生徒さん作品のご紹介





お好きな色の石をお選び頂き作製しました。




こちらは前回作製した作品です。

少しレベルが違います。











こちらの色違いの作品を作製されました。

次回仕上げになります。







こちらも生徒さんが作製されました。













こちらのLa main est douxエレガントメッシュバックも作製しました。

こちらのMサイズバックは使い勝手の良い長財布の入るオリジナルの大きさになります。







あまり作製風景はupしないのですが、載せてみました。




現在認定講師のご希望の方向けにLサイズバックのレッスンをしています。












こちらは認定講師になられた


Happy cartonage -glue deco®先生の画像をお借りしました。こちらでもレッスンを開始しております。こちらからどうぞ❤



また随時レッスン可能な認定講師の方をご紹介させて頂きます。


エレガントメッシュバック講座はこちらからどうぞ❤




多摩webにて技ありブロガー月3回連載中
【9人の技ありブロガーズ】
多摩エリアを拠点に活躍する技ありブロガーが集客した新コーナーがスタート!
ハンドメイドやホームパーティーお招き術など、暮らしに役立つ情報が満載です★

多摩webはこちらからどうぞ❤

ビーズアート教室のご案内はこちらからどうぞ


ご興味のある方は是非体験してみて下さい。