東京国立☆手軽にセンスアップ☆ビーズアート教室/グルーデコ®教室/お料理教室〈国立教室〉La main est doux


先月からバック講座が続いており、今週も2日間はバック講座になります。
今日は久々のビーズ教室になりました。




関東風桜餅をレッスン後にお出ししました❤

今日は朝から掃除もそこそこにして桜餅を作りました簡単な関東風桜餅です~

たいしたものではありませんが皆さん喜んでくれました。


もちろん買ったものの方が美味しいのでしょうけど大手のものや安いものは色々添加物入ってます。
作ったものの方が間違いなく安心安全ですよ~❤


生徒さんの作品から



こちらはビッグハートバックチャームになります。




アンテプリマ風ミニミニバックチャームが出来上がりました。










こちらのネックレスも仕上げをしてようやく完成しました。





バック講座では新しいサイズが仲間入りしました。




残りは我が家のおやつになりました❤